宙まに3話、GA3話

宙のまにまに 3話 プラネタリウム
学園ドタバタコメディーでテンポがいいアニメ。
勘違いされやすい発言やめろよ美星w
何が「今夜も寝かさないぞ」だw
早くもピー規制が入ったしw


実際に美星みたいな女がいたら主人公同様にウザイと感じるだろうなw
まるで女がストーカーしてるみたいだしw
そんなこんなで主人公の朔は天文部からエスケープするのだが、
エスケープ先の図書館で生徒会長とばったり遭遇。
生徒会長が朔を文芸部に誘ってるようにも見えるw


雨ばっかで元気が出ない美星の為にプラネタリウムを見に行くのだが、
プラネタリウムの解説女が微妙に棒読みだったぞw
そういや俺ってプラネタリウム見たの小学校以来見てないなぁ〜
誰か誘って行ってみようかな☆


GA 芸術科アートデザインクラス 3話 オニごっこコラージュ
美術高校でのドタバタコメディ。
テンポ速すぎて置いてけぼりな気がするw
ひだまりスケッチのテンポ速いバージョンって感じか?


まず気になるのがキサラギの眼鏡。
あんた眼鏡ズレ杉ですからw
しかし3話も見れば慣れてしまう自分が恐ろしいw
そんでもって普通に声聴けば誰もが能登じゃね?
と思う声質だが、実際の中の人は戸松遥


ともかねは男か女か区別つかねーw
↑(実際は女です)
そんでコナン声の先生がw
バーローwww
色オニとか氷オニとか懐かしいなぁ〜


まんがタイムきららCaratの作品なのだが、
この雑誌から以下の作品がアニメ化されてるようです。
ひだまりスケッチ」「ドージンワーク」「けいおん!
ドージンワーク以外は結構知られてるアニメだなw