2009年春アニメ、途中までの感想

GWに入り、就活の準備(やべー、あんましてないw)やら
溜まったアニメやらを見てますw
今年のGWもインドアってことでw


さて、2009年春アニメ感想でも。
現在視聴してるアニメは、
けいおん!
ハヤテのごとく!!(第2期)
咲-Saki-

の3つと今期は少なめで行きますよー


と言って置きながら、GWに入ってから
夏のあらし!
アスラクライン

の2つ見てしまったのはご愛嬌でwww


けいおん!
「澪が可愛くてしょうがないwww」
はい、これに尽きますねw
今期注目アニメなのは間違いないでしょーw
アキバでは「これでもか!」ってくらいに売り出してたからw
キャラが個性派揃いでよろしいw


ハヤテのごとく!!(第2期)
「2期やるのかー、じゃー見てやるかなwww」
的な、まぁ〜よくある理由ですよw
面白いのとそうでない話あるよねぇー
マリアのツンデレはなかなかいいねーw


咲-Saki-
「麻雀覚えよーかなwww」
真面目に覚えようと思うw
でも、麻雀のルール知らなくても楽しめるのがこのアニメのいい所w
作画が俺好みだし、続きが気になるw
原作読まずに、アニメで見ていこーっと


夏のあらし!
タイムリープの話かぁ〜」
1話の途中で切ってしまった〜
もう少しスパイスの効いた話だったらなぁー


アスラクライン
「幽霊とロボットが出てくるのか!!」
ストーリーが面白そうだから継続するかも!
悪魔とか、世界の均衡がなんたら、
学園モノファンタジーっぽい感じがする。
最近ほのぼの系しか見てない俺には、グッときてますw