就活のついでに・・・w

就活で今日から東京に来てま〜すw
でも、明日と明後日は取り敢えず骨休みw
だって明日から東京国際アニメフェア(TAF)が始まるんだから!!!


実は去年も参加してるんだが、なんも調べてなかったから
TAFに入場しただけで満足してた自分がいたなw
いろいろなイベント、特に声優のイベントが多かった記憶があるが、
1年前はそれほど声優の事を知らなかったからそれほど楽しめなかった。
しかし今年は声優に結構詳しくなってきたので十分楽しめそうですw


一応開場前から並ぶ予定だけど、整理券は取れるか微妙だなぁ〜
阿澄佳奈が出演する「えじけん〜Special」でも見てきますねー
これは自由席だから見れるでしょ!


ってな感じで楽しんできますぜっ!!