2009年冬アニメ、3話ぐらいまでの感想

今期から始まった新作アニメで視聴してみたのはー


まりあ†ほりっく
みなみけ おかえり
明日のよいち!
RIDEBACK-ライドバック-
続 夏目友人帳
宇宙をかける少女
WHITE ALBU
黒神 The Animation
空を見上げる少女の瞳に映る世界
アキカン!
源氏物語千年紀 Genji


簡単に感想でも。


まりあ†ほりっく
ぱにぽにのノリで面白いぜー


みなみけ おかえり
2期は微妙な印象だったけど、
おかえりはいい感じだなw


明日のよいち!
これ、面白いでござるよw
山でずっと修行してたよいちが
都会の学校に通い、そこでエロあり、戦いあり。
敵をあっさり更生させたり。
ノリもいいから視聴決定だな!!!
あやめの声とそのツンデレぶりがもう最高っスwww


RIDEBACK-ライドバック-
視聴前から密かに期待してた作品w
実際視聴してみても、その期待は裏切らない出来だw
ライドバックかっこええな〜w
ひょんなことからライドバックに乗り、
その虜になった少女の話。
これから政府と絡んできて、戦闘になってくる予感。
今期の中では、今のとこ一番だなw


続 夏目友人帳
1期は途中で切ったが、人気作品なので視聴してみると・・・
なんていいはなしなんだーーー!!!
妖怪が見える夏目と妖怪との感動話だなw
あと、にゃんこ先生もいないと困るよねw


宇宙をかける少女
ストーリがよく分からんw
これは様子見だな〜


WHITE ALBU
ドロドロの恋愛模様になりそうな予感w
全体的にダークだし、どうしよーかなぁ〜


黒神 The Animation
自分に似た人を見てしまうとどちらかが死んでしまう・・・
もう3人ぐらい死んでるんだがw
主人公が早速死にそうなったのをクロが助けたり。
上手く世界観に入れるかだなぁ〜


空を見上げる少女の瞳に映る世界
まだよく分からんぞ、このアニメw
今の段階でフラグ立ってたりするのかね?w
様子見だなー


アキカン!
自販機で買ったジュースを飲んだら
いきなり女の子が現れた!!!
なんちゅー設定だよ、このアニメwww


源氏物語千年紀 Genji
作画に拒否反応w
源氏物語ってどんな内容だったっけ?w


今の段階で視聴決定の作品を面白い順に並べるとぉ〜


  1. RIDEBACK-ライドバック-
  2. まりあ†ほりっく
  3. 明日のよいち!
  4. みなみけ おかえり
  5. 続 夏目友人帳


就活もあるからそんな増やしたくないが、
順次増やしていくかなw