飲み、カラオケ、就活、アキバ巡り

先日の3連休を利用して、東京に行ってきましたー
目的は就活、ついでに就職した大学友達との飲み、
そして、アキバ巡りの3本立www


大学友達とは飲んだりカラオケやらで大騒ぎw
特にカラオケでは久々に騒ぎまくって楽しかったーw
飲みは奢ってもらいましたー、ゴチになりました〜♪


そして今回の最大の目的であった
東京ビックサイトでの合同企業説明会。
理系エリアと文理総合エリアがあったんだが、
理系エリアは人がまばらだったけど、
文理総合エリアは人多杉w
俺は理系メインだったから良かったー
2日間合計で13社ぐらいのブースを回ったが
「これだ!」って思った企業は2社ぐらいだったなー


東京での合同企業説明会を1回ぐらい経験しておきたかったのと
様々な企業の説明が聴けたのは良かった。
ただ、説明聴くのはかなり疲れる。。。
10時から17時半までずっと居ようかと考えてたけど、無理でしたw
15時あたりから集中力切れて、眠気が・・・zzz


そしてアキバ巡りー
まずは足早にアニメイトへ!!!
だた見てまわっただけですがねw
あとはブラブラと、今まで入ったことない所を
ウロチョロと巡ってましたー


秋葉原UDXでは、前述の飲んだある一人と食事に行きましたー
さすが社会人、ここでもおごってもらいましたー♪


とまぁ〜、なんとも楽しい東京旅行でした☆☆
あとは大学に戻って、いつも通りの研究しなきゃー