みなみけ おかえり1話

就活で忙しいはずなのに、ちゃっかりアニメは見てますw
『アニメばっか見てんじゃーねー、このバカヤロー』
ってみなみけの千秋に言われそうです
いやむしろ言われたいですwww


ってことでみなみけおかえり1話の感想でも。
みなみけは1期は全部見たんだけど、2期は作画に違和感覚えて
途中で切ってしまったんだよねー
3期のおかわりは2期と同じアスリード製作。
作画は慣れればいいのと、みなみけ人気が根強いので見ることに。


久々にみなみけ見たので
『そういや〜こんな雰囲気だったなぁ〜』
日常を淡々と描いた作品だったなw
OPは元気ノリノリでいい感じw
ボーと何も考えずに気軽に見れるのがいいねw
なんとなく毎週見てみたくなる、そんな作品。
ペンを倒して探し物を当てる話はオチもあり良かったw
で結局、『カップ焼きそば現象』の意味が分からんかったwww