もう少しで学会だぁー!

もう少しで学会ですよ・・・
今日は徹夜で発表用プレゼン作ってましたよー
頑張れ自分!


@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@


最萌一次予選第05組〜07組の自分の入れたキャラと順位♪


一次予選05組

1位 598票 宮子@ひだまりスケッチ 特別編
2位 541票 貴嶋サキハヤテのごとく!
4位 478票 風浦可符香(P・N)@さよなら絶望先生
5位 470票 桑原鞘子@バンブーブレード
9位 408票 常月まといさよなら絶望先生
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
13位 343票 加賀愛さよなら絶望先生
14位 304票 稲森光香(みかん)@がくえんゆーとぴあ まなびストレート!
28位 96票 野分ほたる@絶対可憐チルドレン
28位 96票 アイーシャ・クリシュナム@スカイガールズ
━━━━ここまで2次予選進出━━━━

さすが宮子!1位おめでとぉー
初音ミク絶望先生が6位とはw


一次予選06組

2位 399票 アイ@ARIA シリーズ
4位 394票 犹守望@かのこん
6位 366票 黒井ななこらき☆すた
9位 322票 月島きらりきらりん☆レボリューション
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
15位 219票 ゴットゥーザ様@らき☆すた
16位 211票 美甘千津子(チコ)@二十面相の娘
20位 184票 十波由真ToHeart2 シリーズ
21位 167票 長菜なじみ@ドージンワーク
23位 157票 大野加奈子げんしけん2
━━━━ここまで2次予選進出━━━━

1位がゆい@こはるびよりとは意外だったw
そしてアイ@ARIAが2位は結構健闘したと思うw
俺としては嬉しいことだがw
ゴットゥーザ様@らき☆すたを密かに応援してるぜw


一次予選07組

1位 671票 泉こなたらき☆すた
2位 596票 瀬戸燦@瀬戸の花嫁
3位 525票 日下部みさおらき☆すた
5位 467票 内田ユカ@みなみけ シリーズ
6位 391票 皇神楽耶@コードギアス 反逆のルルーシュ R2
7位 380票 桜野音羽スカイガールズ
━━━━━ここまで本戦進出━━━━━
10位 306票 関内・マリア・太郎さよなら絶望先生
21位 157票 櫻井雪乃@Candy boy シリーズ
━━━━ここまで2次予選進出━━━━
41位 48票 シズク@仮面のメイドガイ

1位こなたは当然の結果だろうねぇ〜
個人的には日下部みさおを応援していきたいw
シズクは予選落ちかぁ〜、残念だわ↓↓


@@@@@@@@@@@@@@@@@@


また新アニメ見たので感想ー


乃木坂春香の秘密
これは結構俺の好みなアニメかもw
お嬢様でみんなから尊敬されるような人が実はアキバ系で・・・
そんな設定が俺好みなのかなぁ〜w


無限の住人
不死身の体を手に入れた主人公の万次が敵を殺していく時代劇風アニメ
第1回文化庁メディア芸術祭マンガ部門優秀賞を受賞ってこともあり期待していいのかなw
今期アニメ中では独特な雰囲気を醸し出してるぞ!


他のアニメはぼちぼち2話目に突入してますねー
ひだまりはもうねー、1話も2話も2、3回は見てますw
それだけいい感じですw
ストライクウィッチーズは見ごたえのある戦闘シーンがあったなぁ〜
萌え萌えキャラクターが世界を守る為に戦うっていう設定が卑怯だよなぁ〜w
アンティーは個性の強い人達が集まって面白いw