春休みよ、さらばー

エウレカセブンの最終回
ええ、1時間のスペシャルだったのに
あっという間に終わってしまった件
結局ハッピーエンドでしたかー
最終回は見たのに全くストーリーの流れを知らない男がココにいますよ
嬉しい事にGyaOで1話から25話まで視聴できるみたいです
マジであざーっす!!
頑張って復習したいと思います


明日から大学が始まりまーす
それに加えてHNKの連続テレビ小説純情きらり」も始まります
このドラマは欠かさず見ていきたいです
ビコーズ、宮崎あおいさんがヒロインだから
この女優大好きです、はい。
おそらく映画NANAで有名になったと思いますが
僕はかなり前から知ってましたよ←5年前ぐらいかなー
ちなみに俺と同い年ですよーと


映画「害虫」でヒロインでしたが
この映画は僕にはよく分からなかったですねー
NHKのドラマでは「ちょっと待って、神様」に出演してました
これは欠かさず毎回見てましたよー
演技にも期待しながら見ていきたいと思いまーす