がんばなあかんな

風邪だこりゃ!!
体調がよろしくない。
だから14時から21時まで寝てた。
んで、その後2ちゃんねるでおもしろいスレがあったが、
見事に釣られてしっまたよ。
まっ、楽しませてもらったからいいか。


英語の勉強は?
してませんよ。
センター英語解きました。


第1問  5/16
第2問  16/38
第3問  17/34
第4問  7/35
第5問  13/32
第6問  5/45
合計   63/200


はい、これが俺の実力です。。。


だめだ〜、激しく今の生活に腹が立つ。
原因は勉強から現実逃避してパソコンを触ってしまうことや。
何の為に大学入ったんだぁ〜、こん畜生!!
こんな時もあるか、というこうとでモノゴトを前向きに考えますか。
まずはネットから離れる・・・ってことは出来ないから、
遊ぶ時と勉強する時のけじめをしっかりすることから心がけます。


とまぁ、今日は反省してみましたぞっと。