へっ! 

早く春休み来ないかな〜
っと、言っているダメダメな僕ですが・・・


今日は、実験のプレゼン発表があったからその準備が大変だった。
でもパワーポイントで本格的にプレゼン作りを始めたのは、
発表の4時間前というこの計画の無さ!
追い込まれないと行動できないみたいです。


久しぶりのサークルがあって、しかもその後に筋トレもしたものだから激疲れたわ。
明日はたぶん筋肉痛だよ。
ホントに体力落ちたのを実感した。
練習をかなり軽めにしたのにあの息切れの多さには・・・


英語の勉強はというと、
今日の英会話入門の放送は前述の通り忙しかったので聴いてないよ。
明日は絶対聴く!!


ヤベッ、今週の木曜は再試があったんだっけ!