ゴールデンウィークだー

さあ〜ゴールデンウィークの初日ですね〜
友達と9時に会う約束あったけど、普通に寝坊し遅刻しました。
初日からこんな感じです。


さて、友達と会って何をしたかというと、
ゴールデンウィーク中に旅行に行こうという話しになり、
5月1日から2日にかけて釧路に行くことになりそうです。
釧路は何が有名かあまり知らないけど、
僕は、釧路湿原さえ見に行けば満足です。
小学校のとき釧路湿原の写真を見たとき、いつか行きたいと思っていました。
あとは美味しい処を巡って行こう!!
とても楽しみ〜
あとは天気が良いことを祈るだけ。


そのあとみんなで飯食い。
そこで漫画のメジャー見た。
やっぱおもろいぞMAJOR。
ちょうど海堂高校の入学試験してるところを見た。


2,3時間ごろごろと寝て、
夜中にノートンアンチウイルスをインストールして朝の5時頃就寝<アチャー