今日はDelightfulな日かな?

15時起床。
こりゃ〜確実に休日ボケだな。
選抜高校野球が順延になってて少しショック!!


最近、鈴木亜美にはまってる。
「うたばん」から始まり「ミュージックフェア」そして「堂本兄弟
そりゃ〜、3回もテレビで見りゃー注目するわ。


活動中止前の鈴木あみ
この頃、僕はまだj-popに興味を持ってなかった。
知ってる曲といったら「BE TOGETHER」ぐらい。
その頃と比べると、かなり大人ぽくなってるかな?
これからどんな鈴木亜美が見られるのか期待しているぜ!


新曲「Delightful」は、エイベックス移籍第1弾シングルで3月24日発売!
4つの形態で発売されるらしい。
ジャケットもそれぞれ違う。

  • CD+イラストエッセイ「a★POP」(初回限定生産)
  • CD+フォトブック「a★PHOTO」(初回限定生産)
  • CD+DVD
  • CDのみ


ついでに「delightful」の意味→人を愉快にさせる、楽しい
ノリがよく、少し懐かしさを感じる曲だぜ!


ついでに、極楽とんぼ山本圭壱が大の鈴木亜美ファンだってよ。